grand7 fish book in Palau

パラオで見られる魚のことを書いています

ツカエイ。

ツカエイ。
ジャーマンチャネルでよく会う、砂地で大人しくしているエイです。
見た目は、地味です・・・
みんながチヤホヤするのは、やはり
スーパースター、マンタ。
そんなか、いつも、ひっそり。
マンタがいないときには、ちょっと見てくれる人もいます。
こういうときだけ、しょうがない感じに見たりしてさ。
ふん。
と、思っているのかいないのか・・・
ある日のこと。
ツカエイを、「見たい見たい!」
と、いってくれるお客さんが来たよ!!
主役到来!!
こんにちは。はじめまして。

元気ですか???
・・・・・・・
あのー、何か悩みがあるなら聞きますよ?

・・・・・・・・
特に、悩みとかはないみたいです。
余計なお世話でしたかね( *´艸`)
マイペースツカエイさん。
普段、じーーーーっと砂地で休んでいます。
バッチリ寄って、見たり、写真撮ったりさせてくれるいい子です。
皆さんも、是非、話しかけてみてはいかがでしょう( *´艸`)