grand7 fish book in Palau

パラオで見られる魚のことを書いています

ロバストファインスケールドティバック幼魚

ロバストファインスケールドティバック。

ちょっと暗がりの壁に好んで住んでいます

個人的に、メルヘンチックなカラーリングとタラコ唇。
という、ミスマッチさががお気に入りの子です。

ヒレの色もたまんないよね~。


この子は、以前にもこのブログで紹介済みです。



今回は、幼魚ちゃん。

基本的なカラーリングや形状は大きく変わらないのですが
とても小さくく、色は濃く、透明感が強い!

ピンクが濃い。黄色部分は、オレンジっぽい。

ひれの縁取りなんか、ムラサキだよ!!

もう少し、小さい着底したての赤ちゃんは
もっとスケスケなんですってーーー


見たいみたいーーー!!!
見てみたいーーー!!!
誰か一緒に探しましょーーー!!!


この手の魚は、目もしずく型でキュート♪しかも、緑色。

ふふ。やんちゃな表情ですね。



やっぱり、小さい子は可愛いのです。
ちょっとビビリな子もいますが・・・
粘っていきましょう♪♪