grand7 fish book in Palau

パラオで見られる魚のことを書いています

パラオ ハンター的ダイビング

お休みの日、ペリリュ-ボートに乗せてもらいました
満月前のペリリュー

今回は、バラフエ産卵群れ、ロウニンねらい


大型のアジ、ロウニンアジ
浪人というくらいなので群れることは少ないのですが
ペリリューでは群れてます
ギンガメかっ!って感じに群れてます

バラフエは産卵活動で群れてきますよ



まずは、バラフエ!
いい感じに群れてるところを狙い撃ち

みんなで追い込んでさらに大きな群れにします

いやーーーー
アドレナリン大放出!!!

やばい。気持ちいい。
楽しい!!

棚の上に上がったところで1枚

一部しか写っていませんがかなりの数です




キャンベックに戻ってタンク交換



えっ
BOSS


それ・・・

タンクじゃない・・・



お茶ポットです



水中

空気

吸えない




笑。


すみません。
くだらないのですが、個人的にかなりツボでした






さて、次はロウニンねらい

たくさん泳ぎました
ハンター。


ギリギリまでねばって、エキジット寸前に浮上しながら
至近距離で!!!

モデルはいつもMr.Sato




ペリリュー
大好きです

ガンガン。
ハンター。

よく、のんびりが好きだと思われますが
実は攻め!!なダイビングも大好き[#IMAGE|S10#]

よく泳いだ1日でした