grand7 fish book in Palau

パラオで見られる魚のことを書いています

サンライズカラー

大好きな早朝ダイビング

海の中ももちろんなのですが
私は、道中に見られる日の出や、空の色の変化が大好きです
もちろん、曇っていたり雨の時にはなかなか見られないものですが・・・

サンライズ。新しい1日の始まり。

キラキラした陽のエネルギーがものすごいです!
お日様のパワーってすごいです

それまで黒やグレーだったすべてのものに、色を与えます
私も、新たな自分にリフレッシュされるような気分です


空も、暗い濃紺から青空の始まりの色へとグラデーション
太陽の周りはオレンジ、そこからピンク色へとグラデーション

自然の色ってすごいですよね!

ゲメリス方面(ブルーコーナーやジャーマンチャネルなど)へ向かう途中は

向かって左、東側には日の出


向かって右、西側には時々こんなパステルカラーなメルヘンな世界が広がります

きれい!!


ついつい、誰よりも張り切って写真を撮ってしまいます。

 

毎回、新鮮に感動します
大好きです

 


天気のよい早朝限定品!
トライしてみないことには見られませんからね

 

是非とも早朝ダイビングに出かけるときは熟睡しすぎず見てくださいね(^^)