grand7 fish book in Palau

パラオで見られる魚のことを書いています

コウリンハナダイ オス

今まで撮れていなかったコウリンハナダイ。

深場なので、粘ることが出来ない。
泣かせ上手(?)な子達

しかも、そこへ行くと

普段会えない、かわいい、きれいな
あんな子やこんな子が

いっぱい

いーーっぱいいるものだから


「私はこの子を撮るの!」というブレない意志が必要となります('◇')ゞ


ま、そうは思っていても


目移りしちゃって、困っちゃうんですけどね。


コウリンハナダイの、オス。

メスはもっと黄味が強く小柄です。



おや?

ペア、間違っちゃいましたけど・・・?

愛があれば関係ないよね!!

オオテンハナゴイとラブショット♡
(表現が古いw)

オオテンさんにピントは会っていませんけどね。
ちょっとかわいかったので。



やや深場のダイビングなので、
可能かどうかはスキルや状況によります。。。

あしからず。


Nozomi