grand7 fish book in Palau

パラオで見られる魚のことを書いています

フィラメンテッドフラッシャー改め パイネオラム

Yamahara君の写真その2
パイネオラム。
ヒレを開いていなくても、やる気があるときは
結構きれいなんだね。

何その口(笑)

何か言いたげ。
でも、やっぱり
ヒレを開くと美しい!!
何なんだそのカラーリング・・・!!(゚Д゚;)
きれいすぎるだろーーーーぅ!!
高速で飛び回るので、これをおさえるのは難しいのですが
まぁー。
本当に。
たった1度の挑戦で。
撮っちゃうんだもんなーーー!!
シンちゃんもそうだけど。
何なの?君ら(笑)
正直、撮影出来なくても肉眼でこの美しさが見れればいいかな
そう思っていたのですが
ちゃんと撮れちゃってた。
この後、シマヂローまでしっかり撮って
ジャーマンチャネル、裏の王道コース満喫なのでした。
ほんとに。
もー。
何なの、君ら(笑)
 
 
すごいね!!
続く。